2009 年 9 月 29 日

Public/image

ELECROTNIKがPublic/imageのインタビューを受けました。
Public/image ELECROTNIKインタビュー

2009 年 9 月 21 日

RUSH - UZUMAKI feat. JESSE(RIZE)

ELECROTNIKが演出させていただいた UZUMAKI feat. JESSE(RIZE)のNEW SINGLE RUSH のPV視聴が始まりました。グラフィックはエレクロが大リスペクトするスーパーグラフィッカーMAHARO画伯です。ひさびさに全面的にグラフィックが登場する映像表現に挑んだMVで、オリジナルのグラフィックのパワーを十二分に発揮できるようにあえて2D的な映像表現にこだわりサウンドの持つスピード感をしっかり表現することを目指しました。結果パワーとスピードを併せ持った極太の映像になったと思います。もちろんサウンドも最速極太!

UZUMAKI feat.JESSE(RIZE) / RUSH

初回限定のDVDにRUSHのMVが入ってます。
RUSH [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]

2009 年 9 月 13 日

煽り映像!

最近気に入っている煽り映像です。この煽り映像は「キン肉マン」の生誕30周年を記念したプロレスイベント「キン肉マニア2009」の会場で流れた煽り映像で、実際会場に行ってライブで見たんですが、かなり心震えました。この煽り映像という表現はどこで誰が見ても絶賛される類のものではなく見る準備が出来ている人間(今回はある程度のキン肉マンやプロレスの知識がある人)にたいしてはものすごいパワーを発揮する表現なのですが、それにしても会場に訪れている全国のキン肉マンやプロレスがどうしようもなく好きな人間たちのかもし出す会場全体のグルーヴとかさなって感情の奥底をぐちゃぐちゃにかきまわされたような衝撃があり素直に感動しました!映像表現に本当の力や可能性を感じられた瞬間でした。映像の製作者はPRIDEの煽り映像で有名な佐藤大輔さんです。

何本か流された煽り映像の中で特に好きなものがyoutubeにありました。

美濃輪選手いい表情ですね。

リンクしてた煽り映像削除されたみたいなのでダイジェストです。

友情パワーっていいな。

COPYRIGHT (c) ELECROTNIK. ALL RIGHTS RESERVED